SSブログ

マルキーニョス、フルミネンセへシーズンローン [移籍情報]

27マルキーニョス(20歳)のフルミネンセへの
シーズンローンが発表されました。

Arsenal 1.jpgこの冬に一度アーセナルに戻ってきていた
27マルキーニョスは
今度はフルミネンセへ
シーズンローンに出る事が決まりました。

移籍期間:2025年冬まで(買取オプション付き?)


アーセナル通算

PL 1試合途中出場
EL 2試合先発+1試合途中出場
  :1ゴール1アシスト
FA杯 1試合途中出場
リーグ杯 1試合先発

公式戦通算 3試合先発+3試合途中出場:1ゴール1アシスト


昨夏からナントにシーズンローンで出ていた
27マルキーニョスは
この冬にアーセナルに戻ってきていました。

そのナントでは十分な出場機会を
掴む事が出来ていなかった事もあると思いますが
この冬に開催されていたパリ五輪の南米予選に
ナントが派遣する事を拒んだ為に
パリ五輪の南米予選への参加を希望していた27マルキーニョスは
ナントとのシーズンローンを半年で切り上げたと言う
噂もあります。

とは言え、アーセナルに戻ってきても
残りのシーズンで出場機会を得る事は
難しいのは言うまでもありませんので
再びローン移籍する必要がありましたが
ヨーロッパのクラブへは
冬の移籍期間は既に閉じている関係で
ローン移籍する事が出来ませんので
ブラジルのフルミネンセへ
ローン移籍する事が決まりました。

昨シーズン後半はノリッジヘ、
今シーズン前半はナントへシーズンローンで出ていましたが
どちらでも思う様な結果が出せないでいましたので
若い27マルキーニョスにとって
慣れ親しんだブラジルに戻るのは
良い選択かもしれません。

その一方で、今回のローン期間は
ブラジルのシーズンが終わる
2025年冬までと言われています。

と言う事は、実質的に
アーセナルの来シーズンの編成に含まれない事が
決まったと言っても過言ではありませんので
今回のローン移籍で余程の結果を出さない限りは
来冬にアーセナルに合流するのは
現実的ではないと思います。

よって今回のローン移籍は
片道切符になる可能性がある移籍だと思いますので
是が非でも大きな結果を出して
アーセナルへの帰還を果たして欲しいと思います。


C'mon Arsenal !!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IN



OUT


フルミネンセヘシーズンローン(買取オプション付き?)
 右WG マルキーニョス(20歳)ブラジルU-23 手数料非公表


(年齢は2024年2/15時点)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。