SSブログ

エミール・スミス・ロウ、ハダースフィールドヘシーズンローン [移籍情報]

32エミール・スミス・ロウ(19歳)の
ハダースフィールドヘのシーズンローンが発表されました。


Arsenal 1.jpgこの夏にRBライプツィヒから帰還した
32スミス・ロウでしたが
十分な出場機会が得られずに
苦戦していた事もあり出場機会を求めて
ハダースフィールドへのシーズンローンが
決まりました。


アーセナル通算

PL 1試合先発+1試合途中出場
EL 6試合先発+1試合途中出場:2ゴール
リーグ杯 3試合先発:1ゴール

公式戦通算 10試合先発+2試合途中出場:3ゴール


32スミス・ロウはこの夏にRBライプツィヒから復帰しましたが
ここまでファーストチームでは
PL 1試合先発+1試合途中出場
EL 3試合先発
リーグカップ 1試合先発
にしか起用されておらず
思った様な出場機会が得られていません。

それと共に昨シーズン後半に
ローン移籍していたRBライプツィヒでも
怪我等の影響もあり
ブンデスリーガで3試合の途中出場しか起用されておらず
この1年間ファーストチームの公式戦では
十分な出場機会が得られていません。

特に今シーズンは28ウィロック、35マルティネッリ、
77サカ、24ネルソンと言う同年代の若い選手達が
出場機会を掴んで躍進している一方で
中々出場機会が得られていない
32スミス・ロウは停滞している印象は否めず
それらの選手に遅れを取り始めている現状です。

その様な状況を打開する為にも
ファーストチームで結果を出す事が重要であり
常時ファーストチームでプレーする為に
ハダースフィールドへシーズンローンに出る決断は
良い決断だと思います。

来夏には10エジルの去就問題が発生する可能性があり
場合によってはトップ下を刷新する必要性が出てくるかもしれません。
その様な状況に備える為にも
昨冬のRBライプツィヒへのローン移籍は
全く活用出来ずに
かえって後退した印象でしたが
今回のローン移籍こそは
来夏のポジション争いに名乗りを挙げられる様に
有効に活用して戻ってきて欲しいと思います。


C'mon Arsenal !!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IN



OUT

リンカーン・シティへ
 ストライカー タイリース・ジョン=ジュールス(18歳)イングランドU-19 シーズンローン

ハダースフィールドへ
 攻撃的MF エミール・スミス・ロウ(19歳)イングランドU-20 シーズンローン


(年齢は2/1時点)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。