SSブログ

お休みのお知らせ。 [その他]

お休みのお知らせ。

Arsenal 1.jpg
ここ最近、色々と忙しくゴタゴタしている為に
これまでと同じ様なペースでの更新が
難しくなってしまいましたので
しばらくの間、お休みしたいと思います。

これまでご贔屓していただきありがとうございました。


C'mon Arsenal !!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

しゅうへい

毎回レビューを楽しみにしていました。
ブログをお休みされるのは残念ですが、グーナーとして一緒に応援しましょう!
今シーズンもなかなかに厳しい時を過ごしていますが、まずはcl圏内、そして優勝を狙えるチームに。
by しゅうへい (2019-11-05 12:39) 

アーセナルファン

ご多忙だったかとは思いますが、毎試合詳細なレビューを書いて頂き本当にありがとうございました。
自分の中では試合後のレビューを見る事が、実際の試合より楽しみにしていたこともありました笑
by アーセナルファン (2019-11-05 19:31) 

silentlucidity

しゅうへいさん、アーセナルファンさん、コメントありがとうございます。

ここ最近、色々ゴタゴタする事が多くて時間的にも次の試合までに書こうとするメンタル的にも余裕がなくなってしまい、書いても試合をなぞるだけの事も多くなっていましたので、一度リセットする時だと感じていました。

とは言え、グナをやめる訳ではありませんし、基本的にライブで試合を観つづけますので、きっとまた心の中に溜まったものを吐き出したくなるかもしれません(苦笑)。
特にモウリーニョが就任する様な事があったら、絶対に物申したくなると思いますので、、、(笑)!!

ここ最近のアーセナルはあまり上手くいっているとは言えませんが、次にここで書く事がモヤモヤした物ではなく、嬉しい歓喜を爆発させる場になれば最高ですよね!!

その時はまた復帰したいと思います。


では、また。


by silentlucidity (2019-11-06 09:40) 

eisuke

このブログを存じてから毎試合後欠かさず拝見してきました。本当にありがとうございました。
"歓喜"の瞬間まで信じて応援を続けます!
by eisuke (2019-11-08 00:44) 

stotina

こちらのレビュー、いつも楽しみにしていました。
最近はROM専でしたが、以前は過剰な長文コメントでお手を煩わせていたのではないかと懸念しております。
管理人様の文章を拝読するのも意見交換するのも楽しかったです。

アーセナルもなかなかに苦戦しておりますが、歓喜の際に復帰されるのをお待ちしております。
ではでは。
by stotina (2019-11-08 09:47) 

silentlucidity

eisukeさん、stotinaさん、コメントありがとうございます。

長い間ご贔屓していただきありがとうございました。

今晩のレスター戦はエメリ監督にとっての審判の日になるかもしれませんので、早速物申したくなるかもしれませんが(苦笑)、また落ち着いたら少しづつ復帰するかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。

では、また。



by silentlucidity (2019-11-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。