SSブログ

2021/22シーズンNEW HOME KIT [Arsenal F.C.]

2021/22シーズンのHOME KITが発表されました。

Arsenal_21-22_Home_Jersey_White_GM0217_01_laydown.jpg


2021/22シーズンのHOME KITが遂に発表されました。

これまでにリークされていた画像では
胴体部の脇の所の『白』の面積が広く
アヤックス的なデザインになるのではと
心配の声が多く上がっていましたが
実際選手が着ている姿を見ますと
そこまで気にならないと言う印象を個人的には受けます。

反対に側面からの画像を見ますと
脇の白い部分は袖の白い部分から繋がる様に
同じ幅に設定されている様に見えますので
それ程違和感を感じないのでは、とも思います。
(白い部分が少し狭くなる様に撮影している様にも観えますが、、、)

反対に胴体部分が『赤』、袖が『白』と言う伝統的な配色は
ここ最近の肩の部分にやたらと白い部分が大きいデザインよりは
個人的には好きなバランスです。

肩の3本線は普通に『白』で良かったのでは?とも思いますが
リーク画像の印象よりはだいぶ良い印象を受けます。


C'mon Arsenal !!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。