SSブログ

マルティン・ウーデゴール、契約延長!! [移籍情報]

8マルティン・ウーデゴール(24歳)の契約延長が発表されました。

odegaard-signs.JPG

今では誰もが認める我らがキャプテンとの
契約延長が発表されました。


契約期間:2028年夏まで
週給:£30万(推定)


アーセナル通算

PL 83試合先発+9試合途中出場:25ゴール13アシスト
CL 1試合先発:1ゴール
EL 7試合先発+6試合途中出場:1ゴール
FA杯 1試合先発+1試合途中出場
リーグ杯 3試合先発:1アシスト
コミュニティ・シールド 1試合先発


公式戦通算 96試合先発+16試合途中出場:27ゴール14アシスト


2021年冬の移籍期間で
レアル・マドリーからローン移籍という形で
アーセナルに加入した8ウーデゴールは
一度レアル・マドリーに戻った後に
2021年夏の移籍期間で正式に加入して
すぐにポジションを掴み取りました。

そして昨シーズンはチーム最多の15ゴールを奪い
ゴールゲッターとして新たな能力を開花し
PLベスト11に選出されるまでになりました。

キャプテンとしては
声を張り上げる様なタイプではありませんが
どの様な時でも手を抜かず
常に先頭に立って全力で戦う姿勢で
チームを引っ張るキャプテンとして
今では誰からも認められる存在だと思います。

昨シーズンは惜しくもP制覇を逃してしまいましたが
今シーズンこそは念願のPLを制覇する為に
チームを引っ張って行って欲しいと思います。


C'mon Arsenal !!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。