SSブログ

コンスタンティノス・マヴロパノス、シュツットガルトへ再ローン移籍。 [移籍情報]

27コンスタンティノス・マヴロパノス(23歳)の
シュツットガルトへの再ローン移籍が発表されました。

Arsenal 1.jpg昨シーズンもシュツットガルトへ
シーズンローンで出ていた
27マヴロパノスは
今シーズンも再びシュツットガルトへ
ローン移籍する事になりました。

買取オプション付きローン移籍
ローン手数料:£50万
買取時移籍金:最大£500万


アーセナル通算

PL 6試合先発+1試合途中出場
EL 1試合先発

公式戦通算 7試合先発+1試合途中出場


若い選手を観る目がピカイチだった
敏腕スカウトのミスリンタートが連れてきた事もあり
非常に期待された選手であり
昨シーズンローン移籍していたシュツットガルトでも
レギュラーとしてシーズン通して結果を出していましたが
フィジカル的には強い一方で
腰高で俊敏性に難がある27マヴロパノスは
展開の速いPL向きではないのかもしれません。

どちらにせよアルテタ監督が求めるスタイルの
CBではないと言う事だけは確かであり
反対に自らをアーセナルに引き抜いてくれた
ミスリンタートがSDを務める
シュツットガルトの方が
色々な意味でプレーしやすいはずですので
27マヴロパノスにとっては良い移籍だと思います。

その一方で完全に構想外になっている27マヴロパノスを
完全移籍で放出出来なかったのは
交渉面では失敗の様に感じます。

勿論、新型コロナウイルス感染症により
各クラブ財政的に苦しい状況だと思いますので
シュツットガルトもこの夏に獲得に動くだけの余裕が
なかったのかもしれません。

しかし、この27マヴロパノスに限らず今後も
11トレイラや29グエンドゥージ等の
構想外の選手を売却しなければならない案件が
まだまだ残っていますので
今回の様にローン移籍で
お茶を濁される様な状況が続く様ならば
フロント陣の交渉能力に疑問を抱かざる得ないと思います。


C'mon Arsenal !!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IN




OUT

未定
 CB ダヴィド・ルイス(34歳)元ブラジル代表 契約満了

カーディフ・シティへ
 CB マーク・マクギネス(20歳)アイルランドU-21 完全移籍

KVオーステンデ(ベルギー)へ
 CB ゼック・メドレー(21歳)イングランド 完全移籍

FCローザンヌ・スポルト(スイス)へ
 サイドアタッカー トレイ・コイル(20歳)イングランド 完全移籍

シュツットガルトへ
 CB コンスタンティノス・マヴロパノス(23歳)ギリシャ代表 買取オプション付きローン


(年齢は9/1時点)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。