SSブログ

2019/20シーズンNEW HOME KIT [Arsenal F.C.]

2019/20シーズンのHOME KITが発表されました。

20.jpg


昨シーズンまでのキットサプライヤーだったプーマから
今シーズンはアディダスに変わっての
第一弾のHOME KITは
何となく予想はしていましたが
デザイン的に目新しさがない第一印象でした。

ここ最近のアディダスが作るシャツの傾向として
基本的なデザインは他のクラブと大きな差がなく
色の配分と流行りのグラフィック柄で
何とか違いを作り出した様なシャツが多いので
ある程度予想はしていましたが、
今回のHOME KITは
以前にアディダスがアーセナルに提供していた
1986〜88年頃のリバイバルと言うべき
デザインのシャツで
ちょっと古臭さを感じてしまいました。

その古臭さを懐かしいと感じるのか
それともダサいと感じるのかは人それぞれだと思いますが
どちらにせよここ最近のアディダスのシャツのデザインは
パッとしないと言うのが
個人的な感想です。


C'mon Arsenal !!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。