SSブログ

アーロン・ラムズデール、契約延長!! [移籍情報]

1アーロン・ラムズデール(25歳)の契約延長が発表されました。

ramsdale-contract_0.png
絶対的な守護神に成長した
1ラムズデールとの契約が
早くも更新されました。

契約期間:2028年夏まで(推定)
週給:£12万(推定)


アーセナル通算

PL 70試合先発:81失点25クリーンシート
EL 3試合先発:3失点1クリーンシート
リーグ杯 3試合先発:2失点2クリーンシート


公式戦通算 76試合先発:86失点28クリーンシート


2021年夏にシェフィールド・ユナイテッドから
加入した1ラムズデールは
昨シーズン第4節のリッジ戦で初先発すると
そのまま当時の正GKだった1レノからポジションを奪い
その後も神がかったセーブで
何度となくチームを救ってきました。

その様な活躍を受けて
2025年夏まで(推定)残っていた契約が
早々に見直されたのは当然であり
£6.2万(推定)だった週給が
£12万(推定)に倍増したのも
納得の活躍だと思います。

そしてまだ25歳と若く
このまま順調に経験を積んでいけば
イングランド代表の正GKの座を掴むのも
それほど遠くはないと思います。

新たな黄金期の絶対的守護神として
これからもチームを支えてくれる事を期待したいと思います。


C'mon Arsenal !!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。