SSブログ

2022/23シーズンNEW HOME KIT [Arsenal F.C.]

2022/23シーズンのHOME KITが発表されました。

Arsenal_22-23_Home_Authentic_Jersey_Red_H35904_01_laydown.jpg


これまでの慣例通り最終戦に合わせて
来シーズンのHOME KITが発表されました。

この新しいHOME KITは
これまでにリークされていた画像通りのデザインで
胴体部分が赤で袖の部分が白の
スタンダードなデザインになりました。
唯一個性を出そうとしているのが襟のデザインで
その襟に稲妻模様を施している所が
このシャツのポイントの様です。

このデザインは今シーズンのアディダスのシャツの
統一デザインの様で
クラブによって異なる模様が襟に入る所で
差別化を図っている様ですが
ここ最近のアディダスのシャツは
本当に個性がなくなってつまらないデザインと思うのは
私だけでしょうか?

個人的には襟付きのシャツは優等生感を感じてしまい
好みではありません。
泥だらけになりながら荒々しく戦うと言うのが
PLのクラブのイメージですので
襟なしのスポーティーなシャツの方が
個人的には好みです。

まぁ、気をてらい過ぎるデザインもどうかと思いますので
スタンダードなカラーリングのデザインは好きですが
それを差し引いたとしても
ワクワク感を感じないデザインだったのは
ちょっと残念です。


C'mon Arsenal !!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。