SSブログ

PLも無期限延期へ [Arsenal F.C.]

PLも無期限延期へ。

Arsenal 1.jpg新型コロナウィルスの蔓延に伴い
中断されていたPLの
無期限の延期が発表されました。

現状を考えれば
5月上旬の再開は非現実的であり
今は全力でこの危機的状況に
対処する必要がある事を考えれば
賢明な判断だと思います。

巨額のお金が動くスポンサーの問題はありますが
ここは一蓮托生で利害を度外視して
いっその事、今シーズンの残りの試合は
来年の春先まで延期しても良いのかもしれません。


C'mon Arsenal !!






追伸、我々日本も日に日に状況は悪化していますが
まだまだ今は序の口であり
『本番』はこれからだと思います。

政府が「緊急事態宣言」を出さない事にヤキモキする部分もありますが
既に首都圏では危機的な状況に陥っているのは
誰の目からも明らかだと思います。

巷では政府に「緊急事態宣言」を出せと言う言葉が強くなっていますが
「緊急事態宣言」が出されなければ何も動かないと言うのは愚の骨頂であり
「緊急事態宣言」が出されなくとも
我々個人個人はこの様な危機的状況を十分に理解して
一体になって行動する必要があると思います。

誰かがしてくれるのを待つのではなく
まず自分が動く事で全てを救いましょう!!

皆様、お互い体に気を付けて
この危機的な状況を乗り切りましょう!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。