SSブログ

コンスタンティノス・マヴロパノス、1.FCニュルンベルクヘシーズンローン [移籍情報]

27コンスタンティノス・マヴロパノス(22歳)の
1.FCニュルンベルクヘのシーズンローンが発表されました。


Arsenal 1.jpg27マヴロパノスは2018年1月に
PASヤニナから加入しましたが
ここまで十分な
ファーストチームでの出場機会が
得られていない為に
今回出場機会を求めて
ブンデスリーガの2部に所属している
1.FCニュルンベルクへの
シーズンローンが決まりました。


アーセナル通算

PL 6試合先発+1試合途中出場
EL 1試合先発

公式戦通算 7試合先発+1試合途中出場


当時アーセナルのスカウトだった
ミスリンタートが引っ張ってくる形で
アーセナルに加入しましたが
怪我の影響等もあり
ここまでの合わせて2シーズンの間では
出場期間が殆ど得られていませんでした。

その上、その間にボス、エメリ監督、
リュングベリ暫定監督、アルテタ監督と
次々に監督が代わりましたが
それらの監督の構想に入る事も出来ずに
今シーズンもリザーブチームが
主戦場になっていました。

現状として21チェンバースが長期離脱している状況で
ローン移籍に出されるという事は
今の所、アルテタ監督の構想にも入っていないのは間違いなく
そして来シーズンに向けて考えてみても
非ホームグロウンの1枠を
27マヴロパノスに使うべきかどうかは
フロント陣も悩んでいるのではないかと思われます。

よって今回のローン移籍は
来シーズンもスカッド入り出来るかどうかの
テストの可能性もあり
仮にこのローン移籍で結果を出す事が出来なければ
来夏の放出リストに載る可能性が高いと思います。

27マヴロパノスはその様な状況を十分に理解し
来シーズンのスカッドの枠を獲得するだけの活躍を
今回のローン移籍では期待したいと思います。


C'mon Arsenal !!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IN



OUT

リンカーン・シティへ
 ストライカー タイリース・ジョン=ジュールス(18歳)イングランドU-19 シーズンローン

ハダースフィールドへ
 攻撃的MF エミール・スミス・ロウ(19歳)イングランドU-20 シーズンローン

1.FCニュルンベルクヘ
 CB コンスタンティノス・マヴロパノス(22歳)ギリシャ シーズンローン


(年齢は2/1時点)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。